





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柳井の金魚、陸に上がる

昨日は、徳山まで行ってきた。
目的は、オフ会。大島に住むときに大島がいいよって言ってくれた人と、地元の新聞関係の人。
昔、みんな同じSNSだったのです。
車を出してもらって、大島までドライブ。
食在周防あらかわさんで、美味しいご飯食べて、最後は柳井のお祭りの花火が見えた。
なんだかとても楽しかったです。

今日も今日とて即興。
柳井からJRに乗るときに駅前を散策したら、こんなものを見つけた。
見つけた時の衝撃よ。



即興のタイトルは、いっつも考えていない。
考えるの難しい。





2014/08/14 21:45 | 今日の一曲  TOP

 | BLOG TOP | 
