Kitchen Caffe Cocoroに行ってきた

原付で10分くらいのところにカフェが出来るというので、行ってきました。
訪問看護ステーションに併設されてるお店。
この前安下庄の海の市で出店していて、抹茶ラテをいただいたら美味しかったのです。

今回の目当ては、ハンバーガー。

IMGP1705.jpg

メニューはこんな感じ。

IMGP1704.jpg

ベーコンDXバーガーと、無料券を持っていたので抹茶ラテを頼む。

それで
出てきたのが、こちらです。
IMGP1698.jpg

抹茶、ちゃんと点てたのを使ってて美味しい。

IMGP1700.jpg

ハンバーグ、ベーコン、チーズ、レタス、トマト、卵…盛りだくさん。
ハンバーガーって安っぽいイメージだけれど、ここのはバンズからパティに至るまで、ちゃんとしたものを使っていて、しっかりしたおいしさがします。バンズ(パン)も、自家製とのこと。
ちゃんとしたハンバーガーを400~500円で食べられるって、嬉しい。
来てた気のいいおばさま方のお喋りに混ぜてもらいました。島スクエアの修了生だそう。私は修了できなかった不良生徒ですが、お話出来て楽しかった。また会いたいな。
お店の人の話によると、メニューは順次増えてくとのこと。ちらっと、魚介のパスタ出すかもって言ってました。
楽しみ。近所にカフェが出来たのも嬉しいし、しっかりした素材できちんと作ったものを出してくれるところも貴重だから、根付いて欲しいなあ。


12:00~18:00、定休 水・木曜日とのこと。訪問看護ステーションこころ大島併設で、
国道沿い、グリーンステイながうらの近くです。
よかったら行ってみてください。





2014/08/01 23:24 | 島歩き  TOP

 | BLOG TOP |