どうやら、見られているらしい

最近、「ブログ見ました」って言われる。
ネット上では、ブログが一番本音に近いところで喋っているので、
直接「見たよー」と言われると、なんだかびびる。ひー。

と言っても、まだまだ、影響力があるから書くこと自重する、っていう段階には来ていないので、
これまでと変わらず、青臭くてこっ恥ずかしいことを書いていく所存であります。

あと、一人称が俺なのは昔から親しい人相手にはそうなのです。
俺の女友達も、俺って言ったり僕って言ったりしているぜ。
せめてここでは私的でありたい。
よろしくね。





2014/07/31 00:27 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP |