スポンサーサイト






--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家ライブ、やったよー

写真を見事に撮り忘れました。

当日は、お隣さんを始めとした近所の方々に手伝ってもらって、自宅を会場に。
椅子も、結局当初用意していた分が足りなくなって、他のお家から持ってきてもらいました。

スタッフを含めて、30人くらいになったかな。
泉本さんが、ギターで歌ってくれて。
私もピアノを弾いて。

お昼は、近所の方が握ってくれたおにぎりと、
泉本さんのうどん。
泉本さんのうどんはとても好評で、お昼に茹でなかった分のうどんも、
お持ち帰り用で完売してました。
国内産(北海道だったかな…)の小麦粉を使っていて、全部手打ちで作っててとても美味しい。

お客さんは初対面の近所の方が多かったんですが、この機会に顔を知ってもらえたのは
よかったのかなーと思います。
来てくださった皆さん、手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。





2014/07/29 14:11 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP | 
