





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

虫の声



虫の音が賑やかになってきた。
越して来た頃はうるさいなあと思っていたけれど、慣れた。
住んでるところの周り、田んぼばっかりだから、ずっと蛙が鳴いてる。

今回は、虫と息を合わせるつもりで弾いてみた。

写真は、冷蔵庫とオーブントースターの間にいた蛙。
手がちょん、ってしてるのが可愛い。

あ、あと、エフェクトかけて、音量が大きく聴こえるようにとか、そういう小細工をしてみた。
普段はいらないところを切り取ってただけだったので。どうかな。試行錯誤。





2014/07/11 22:28 | 今日の一曲  TOP

 | BLOG TOP | 
