たいふうこない

なんとなく風が強い。
そういう日こそ出かけたい。

元気だったり元気じゃなかったりを繰り返す毎日。
元気すぎてもいけないし、元気じゃなさすぎてもいけない。
元気すぎると考えることをサボるし、元気じゃなさすぎると行動を起こせなくなる。

ライブやろうCD作ろう、お手紙書こう、他のもやること終わらせちゃおう。
やることはいっぱいあって、それを超えたら旅に出たいんだ。仲間探しの旅。

ジャズは戦いだ。プロレスみたいなもんだ、ってどっかで読んだ。
撃ち合い読み合い、汗血みどろ。
そういうのが好きなんだけど、相手がいない。
そもそも好戦的な性格なんだけど、みんな平和大好きなので、楽しく喧嘩できる相手って、ここ何年かいない。
音楽でも、その他でも。
割といつでも暴れたくてうずうずしてる。
一人でやるのも嫌いじゃないけど、がっつがつしてたい。ほんとは。
田舎に来たからには、そりゃあ都会よりは仲間は探しづらい。それは仕方ない。
だから、都会に仲間探しに行きたいなー、面白いやついないかなー、って、そういう心持ちなのです。
都会の面白いやつを、島にお持ち帰りして、音楽制作しながら地元と交流、とか
面白いよね。

人と出会って、本気でやり合って、お互い変わってく。
そういうのが楽しい。
「俺より強いやつに会いに行く」
いえー。





2014/07/11 09:21 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP |