





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

光のライブ、終わりました。

20日は、光のJAZZ CAFE Tributeでライブ。
お客さん、お店の方々が暖かくて、楽しくやらせてもらいました。

ピアノ弾く女の子がいて、一緒に連弾したり、
テレビに出た時のお話をしたり。

最後に弾いた「ふるさと」、感動したって言ってもらえて嬉しかった。

その日は、その日お客さんで来てて、前から応援してくれてる人のおうちで泊まらせていただきました。
いろいろ面倒見てもらって、ご飯も美味しかった。一人暮らしだとちゃんとした朝ごはんを食べる機会が少ないので、
とても有り難いです。

ライブ、たくさんやりたいなー。頑張ろうっと。





2014/06/24 03:09 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP | 
