パトロンを募集します

こんにちは、タニサツキです。
誰か、私のパトロンになってください。

今、ジャズピアニストとして食っていこうと活動しています。ライブを計画したり、CD制作しようとしています。
でも、まだ独り立ち出来ていません。何故かというと、お金になっていないから。
2012年の12月に、ピアノを譲って頂いてから一年半経ちました。それから練習して練習して、
やっと自分の音楽が形になってきました。今までは、アルバイトをしたりして、最低限の生活費を稼いで、平行してピアノを弾いていました。

でも、そういうの、出来ればしたくありません。体力も時間もなくなります。ライブの日程を入れるのも、難しくなります。
そういう、三歩進んで二歩下がる、ということを続けていたら、いつまでたっても大成しません。
もう、ピアニスト以外の人生は諦めています。25年生きてきて、私は音楽をやる以外生きていく道はないのだ、と思い知りました。それは、みんなが出来ることが出来なかったり、他の人と私では見えている世界が違うのだ、ということが年々明らかになっていくからです。


ピアニストとして活動するのが、私が一番社会的に能力を発揮できることです。世間の役に立てることです。
なので、「応援してやるから、とっとと食えるようになれ」って、言ってください。
ささやかながら、お礼も用意します。



1000円支援してくれた方     お礼の手紙をお送りします。
3000円支援してくれた方     お礼の手紙と、私が次に出すCDをお送りします。
10000円以上支援してくれた方  お礼の手紙と、私が次に出すCDをお送りします。又、私のライブにご招待します。(住んでいる近くの地域で出来るように、努力します。)


「ちょっくら助けてやるか」という方は、tanisatsuki@gmail.comまでメールをお願いします。
お名前、住所、メッセージを書いて送ってください。それから、支援金を入金してください。

銀行口座は、三井住友銀行 札幌支店 普通預金7046453です。




お金は、清く正しく美しく、生活費や調律代、CDの制作費に充てさせていただきます。
素敵なパトロンの皆様のご支援を、お待ちしております。





2014/06/03 01:34 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP |