





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Spain、2回目

これが今の全力。



今、ちゃんと自立するために、「商品」を作ろうと悪戦苦闘している。
要するに、お金を払ってもらえるような曲を作って、ピアノを弾く、ってことだ。
少なくとも、自分のハードルはクリアしたい。自分で、「これならお金出せるな」って思いたい。
全部の曲をYoutubeで聴いてもらっても、それでも「CD欲しい!」「ライブ行きたい!」って思ってもらいたい。

それで、世界を旅して回るんだ。
いろんな土地に行って、たくさんの人にピアノを聴いてもらって、喜んでもらう。
圧倒的な実力を手にして、そういうことが出来るようになりたい。





2014/06/02 23:17 | 今日の一曲  TOP

 | BLOG TOP | 
