テレビに出るよ!

6月3日、テレビに出ます。
「幸せ!ボンビーガール」という番組です。
幸せ!ボンビーガール公式サイト

先月、撮影があって、うちにDAIGOさんが来てくれました。
大島や柳井の人たちも、たくさん協力してくれて、みんなでわいわい、賑やかな撮影になりました。出てくださった方、ありがとうございました。
番組制作のスタッフの方々も、どうも、お世話になりました。面白い体験でした。
正直、自分がテレビに延々と映ってるのを見るのはなんだか怖いですが、楽しく元気にやっておりますので、見てくれると嬉しいです。

3日、火曜日の21時からです。よろしくお願いします。


ここからは、ちょっと感想とか。
びっくりしたのは、テレビ番組というものはすごく時間をかけて作っている、ということ。
わざわざ東京から何度も周防大島まで足を運んでもらった。
それに、電話でも根掘り葉掘り色んなことを聞かれた。どうしてピアニストになろうと思ったのか、から、
どうして周防大島なのか、とかそういうコアな部分から、彼氏いるの?とかそういうライトなのまで。
丁度、これからどうすっかなーって悩んでた時期だったので、内省というか、カウンセリングみたいな効果があって、助かりました。
番組の人も、「フィクションに出てくるような嫌な”ギョーカイジン”だったらどうしよう…」と思っていましたが、みんな話しやすいいい人でした。
あれから、編集したり編集したりスタジオ収録したりお仕事大変だったんだろうな…と思いながら放送を楽しみにしています。
DAIGOさんは、「そりゃ人気者になるわけだ…」って感じ。とても感じの良い人で、テレビを見ている人の気持ちをよく理解して立ち回っている印象でした。

近所の移住者仲間の人が「鑑賞会やろう!」って言ってくれてます…公開処刑じゃないですかやだー!
ともあれ、いろんな人の力で放送されることと相成りましたので、よろしくお願いします。





2014/06/02 04:22 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP |