





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うつです

なんか、おかしーなーおかしーなーと思っていたら、どうやらうつ状態だ。

大分死にたかったからな。自分では気付けないもんだ。

参考書:

人はどうして死にたがるのか (サンマーク文庫)人はどうして死にたがるのか (サンマーク文庫)
(2007/04/17)
下園 壮太

商品詳細を見る


というわけで、本に書いてあった通り、休みます。4月いっぱい。
なんにもしないで寝ます。
電話は基本出ません。気が向いたら折り返します。

なんにもしたくない。生きたくない。

本読めて、文章書けるようになった分、まだ良くなった方だけど、
なんか油断するとすぐぶりかえすので、ひたすら寝る。
おやすみ。





2014/04/11 15:53 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP | 
