Autumn Leaves

復活しました。



今日は、AutumnLeaves。枯葉です。
シャンソンでよく歌われる曲。俺もよく歌ってる。

今は、なんというか、リハビリ中というか、再構成中。
読書も、ピアノの勉強も、文章を書くことも、
少しさぼっただけで、がたがたっと出来なくなってる。
ここに投稿するまでにも、結構勇気が要った。
勇気というか、奮起?
今日、久しぶりに三時間位まとまった読書をして、ようやく脳みそが戻ってきた感じがする。

でも、それらをやっていない期間に得たものも、悪くはない。
楽しいこと疲れること鈍ること麻痺すること考えること笑うこと、
色々あって、全部肯定はしないけど、
そういうのをないまぜにして再構成して、通常営業に戻る。
新組成自分。

でもやっぱり、継続は力で、
不継続は、力が落ちる。





2013/12/01 00:33 | 今日の一曲  TOP

 | BLOG TOP |