





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ALL OF ME

一日一曲、七日目?(カウントに自信がなくなってきた)

今日は、ジャズ・スタンダードから、「ALL OF ME」。
定年が来て、悠々自適に、悩みなんもありませーん、な
おっちゃんの曲。というイメージ。




写真は、今日作ったコロッケ。
「じゃがいもまだたくさんあるんだけど、どうする?」
「じゃあ、コロッケにしよう!」の産物。
自分でコロッケつくるなんて初めてやったけど、
レシピ通りに真面目に作ったらめちゃくちゃ美味かったです。
面倒くさくて、揚げ物はスーパーで買いがちだけど、
揚げたてが食べられるというだけで、その面倒くささは乗り越える価値があると思う。
生きててよかった。





2013/09/18 22:39 | 今日の一曲  TOP

 | BLOG TOP | 
