プロフィール

プロフィール

タニサツキ


mail:tanisatsuki@gmail.com
twitter:tanisatsuki
facebook:satsuki.tani



札幌生まれ、横浜出身。
4歳頃からピアノを始める。
中学で吹奏楽部に入部し、音楽にのめり込むことに。
しかし、結局大学は私立文系に行き、上京したため一旦ピアノから離れることになりました。

大学時代は、当初ジャズ研に所属していたものの、空気が合わず疎遠になりました。
代わりに、文芸部に入って、小説書いたり雑誌作ったりお酒飲んだり。

でも、大学が終わる時に「やっぱりピアノが弾いてないと生きてる感じしない」と思い、田舎へ住んで好きにピアノを弾くことを決意。都会だと、ピアノを弾くために家賃がかかり過ぎるし、お金を払うために働いたらピアノを弾く時間がなくなるだろう、と思ったので。
2012年5月に、周防大島に移住しました。大島は、海がきれいで、魚・みかんが美味しく、人も優しい、いいところです。
2012年12月に、名古屋のとある方からグランドピアノを譲っていただきました。お陰で今では毎日ピアノが弾けています。
大島に引っ越してきて、よかった。

2013年8月に、周防大島の古民家でジャズコンサートをやりました。新聞にも取り上げてもらいました。

島に来て、最初の頃はアルバイトをしていましたが、今は定期的な収入は何もありません。
お金はありませんが、掛け持ちでやっていても埒が明かないので、腹くくってピアニスト一本に絞ります。

というわけで、2014年5月20日から、私はジャズピアニストとして食っていきます。
お仕事がないと飢え死にするので、仕事か、お金か、ご飯をください。
よろしくお願いします。



090-6997-9072
tanisatsuki@gmail.com
〒742-2102
山口県大島郡周防大島町東三蒲1676-2

漢字で書くと谷早都希です。


仕事のご依頼
パトロンを募集します





2013/05/01 05:40 | 自己紹介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1 2016/06/21 17:51 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2 2016/09/01 19:42 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |