





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Fly me to the moon

五日目!
って言わないと、駄目な気がして、まだ日数をカウントしています。

今日は、Fly me to the moon。私を月に連れてって。
新世紀エヴァンゲリオンのTV版のエンディングで有名な曲。



出だしは、ドビュッシーの「月の光」を意識してみた。
今日は一日中ピアノ。本を読んだり、弾いたり、身体の動かし方を見直したり。
一日一回衆目に晒すってなると、やっぱり張り合いが出ます。
多少つらいなーとは思うけど、頑張るには丁度いい。
「継続は力なり」というけれど、ほんとに侮れない。
まだまだ伸びるぞー!





2013/09/16 00:13 | 今日の一曲  TOP

 | BLOG TOP | 
