





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KASAHARA HONEY

近くの、はちみつ屋さんに行ってきた。
暖かいものが飲みたくなって。
すごく近所。
島で養蜂をやってる方が、今年、カフェをオープンした。色んな種類のはちみつとか、他の地場のものも売ってる。
カフェでははちみつ入りの飲み物とか、甘いものが食べられる。

F1000047-2.png


F1000046-2.png


F1000048-2.png

飲み干した写真ですみません。はちみつジンジャー、美味しかった。
メニューが冬仕様になってて、他にも柚子とかかぼすとかの飲み物があるみたい。
見晴らしがとても良いです。今日は曇りだけれど。
暖炉も、少しずつ焚き始めてきたそうで。

暖炉で暖を取るのって、温まるよなあ。


最近食べ物の写真を撮ることって中々やってなかったのだけど、隣で知り合いのひとがぱしゃぱしゃやってたので、ちょっと対抗心燃やしてぱしゃぱしゃ。写真、勉強したことはないけれど、撮るのは楽しい。
古いガラケーだけど、性能が高くなくって出来ることが限られてる方が、やることさくっと決められて良い。迷わない。さくっと撮って、ガラケーをUSBに繋いで、取り込んで、Window10のフォトで明度や彩度を調整。フォトショ要らず。



ジンジャーシロップ、前に家で作ってみたけど、ここのほど美味しくならなかったんだよなあ。

KASAHARA HONEY





2016/11/30 21:48 | 島歩き  TOP

 | BLOG TOP | 
