





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星に願いを

今日の夜ご飯は、昨日の豚汁と、かぼちゃの甘煮。
ちゃんと面取りした。
フライパンで作ったけど、上手くいくもんである。
出来たての熱々のより、冷蔵庫でしっかり冷やしたやつのが好きです。



星に願いを、です。
今日、自分の録音を聴かせてもらったのだけれど、あんまりにがつがつしていて
「ああ…若いな…初期だな…」
と思ったので、ちょっと毛色を変えてみました。
昨日から始めた一日一曲だけれど、二日目、ちゃんと出来て一安心。





2013/09/13 00:45 | 今日の一曲  TOP

 | BLOG TOP | 
