





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう嫌だーっ

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


今日が春のM3の締め切りです。
あっという間に締め切りだよ!忘れてた。
いいものつくってがっつり売りたいという欲望は持ち続けているものの、
俺のやる気が出る形で、真っ直ぐに、間違わずに、それをやる方法を俺はわかってないんだ。

とりあえず作るよ。
今年の目標は、自由になること、だ。
それはきっと大変なことだ。力がいる。目がいる。
あるいは背中を任せられるひとが。
みっともなく足掻いて傷付いて、ああ致死量近いなと勘付いてはいても、俺は前へ行かなくちゃ。
停滞したら、淀んでしまう。そうしたら死ぬ。
あははは。

とりあえず書き初めでもしよう。はい。





2016/01/08 08:49 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP | 
