





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

M3、楽しかった

25日に行われたM3、出展して来ました!楽しかった!

前回は、ずっと自分のブースに貼り付いていたのだけれど、今回は会場を回って、色々見てきました。
みんなすごく楽しそうにしていて、こっちも楽しい。
大勢の人が、思い思い、色んなことをやってる。
同人音楽界隈って、活気あるんだなあ。
後で戦利品の感想を書こうかな、と思っています。

海とみかん出版にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
お金を出して、買って下さる人がいるって、嬉しいことです。
よかったら、感想等、メールしてもらえると、ひゃっほーな感じです。
tanisatsuki@gmail.com

次は、4月24日(日)だそうで。
毎回これだけの規模のイベントを運営してくださっている準備会の方々には、頭が下がります。ありがとうございます。
アイデアだけなら5、6個あるので、がんがん作っていこうと思います。
次は、がっつり売るのが目標です。





2015/10/30 21:06 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP | 
