





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うどんライブやるよ!

20150530udonb4.png

うどんライブのお知らせ、です。

5月30日(土)11時から、タニサツキ自宅にてうどんライブやります!
みんなで和気あいあいと楽しむ会です。

参加費は、うどん+ライブで1000円、
場所は東三蒲1676-2です。
泉本さんの作った美味しいうどんが食べられます。
今回は、かまたまうどんだそうです。美味しそう。
よろしくお願いします。

以下、ポスターより。

みんなで仲良く音楽をやって、美味しいうどんを食べて、楽しい時間を過ごしましょう、という会です。よろしくお願いします。久しぶりに楽器やりたい、人前で歌ってみたい、という方、一緒にやりませんか?ピアノで伴奏します。飛び込みもOKです。聴くだけのお客さんと同じで、参加費1000円をいただきます。ご参加お待ちしております。




うどんライブ、大分周りの人に周知されてきて、「行きたい!」って言ってもらえるようになってきた。
俺も、開催すること、チラシ刷って告知して連携取って、ってことに大分慣れた。
リーダー向きの人間じゃないから、色々不手際だったり連絡ミスだったり、あるけれどね。
ちゃんと続けていくことを視野に入れて、毎回趣向を凝らせるといいのかな、と思ってます。





2015/05/19 23:07 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP | 
