ごろごろしてる

4月半ばから、CD作ったり、東京行ったり、ホテルでピアノ弾いたり、
そんな忙しかった日々が終わって、
駄目人間週間を過ごしていた。
ピアノの隣でごろごろしていた。
ジャンプ読んだり(終わってしまった連載にファンレターを書いた、ファンレターなんてきっと初めて書いた)、
PCで動画見たり文章書いたり、
主に寝たり(起きる用事がないと本当に起きないな…)、
やっと台所の洗い物をしてみたり、

やるべきことがいくらでもあるのはわかっているのだが、
ちょっとオフにしたかったのだ。

洗濯物を干しに外へ出ると、庭の草が高く生えていた。
気温が高くなったからあっという間に茂る。
夕方になると蚊も出る。
よく刺される。
かゆい。
夏になったらもっとかゆいだろう。
やだなあ。

過ごしやすいうちに、
やれることやっとこう、って思ってるよ。
ピアノ弾きたい、ピアノ弾きたい、ピアノ弾きたい。
楽しい音楽がしたい。

ちょっとやる気切れてるけど、やーるぞー。





2015/05/16 02:26 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP |