





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホテル サンシャインサザンセトのイベント、出てます

10926280_1607159632836405_6241865251384147_o.jpg

こういうイベントを、ホテルのロビーでやっています。
宿泊のお客さんだけじゃなくて、誰でもウェルカムなイベントです。
お祭りだけど、屋内だからぬくぬく楽しめます。
ホテル&リゾート サンシャインサザンセト
サタ縁のfacebookページ 太陽と月の祭り サタ縁

私は、ホテルのグランドピアノを借りて、オリジナルCD制作体験っていうのをやったり、曲のリクエストに応えたりしてます。
この前は、ちっちゃい女の子が可愛い声で「ありのままで」を歌ってCDを作ってくれて、なんだかとても楽しかった。

先週やって、「頑張った割に全然お金になってない!きつい!」と思ったため今回から値上げします。申し訳ない…。

originalcd2.png

sataenrik2.png


曲リクエスト(歌ってもOK!)が一曲300円、CD制作体験が一回1500円です。
よろしくお願いします。





2015/01/30 12:51 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP | 
