





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安下庄の、いい感じのカフェ

周防大島、安下庄にある「茶房 島風(shimakaji)」というカフェが、最近好き。

趣味のいい人が作った、ログハウスの別荘…っていう雰囲気。
窓から海が見渡せる。
午前中から午後にかけて、ソファ席でひなたぼっこしたら気持ちがいいだろうな。

F1000163.png
頼んだ紅茶。確か400円。飲み物は大体400円だった気がする。
器もお味も、いい感じ。

F1000162.png
ほっこりした内装。沖縄民謡なんかが後ろでかかってる。

F1000219.png
お店の中から撮った写真。にゃーん。
ドライブがてら、一休みするのにも、いいかも。



お店の名刺をいただいたので、書いとく。
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜および火曜(祝祭日の場合は営業 不定休あり)
所在地 山口県大島郡周防大島町西安下庄3940-3(ウィンドパーク側)

多分この辺。


安下庄行ったら、また寄ろうっと。





2015/01/29 01:29 | 島歩き  TOP

 | BLOG TOP | 
