たまのぜいたく

F1000145.png

柳井…つまり隣町まで、たまに出る。
本屋に行ったり、コーヒー屋さんに行ったり、パン屋さんにいったり。

ちょっと贅沢したい気分の時は、お菓子屋さんに行く。
シェ・カワモトっていうお店。
何を選んでも美味しい。ここの、甘露醤油バターケーキを親戚に持っていったことがあるのだけど、好評だった。ちゃんとした素材を使って、ちゃんとしたお菓子作りをしている、っていう印象。

それで。
たまに行って。
一つだけ、お菓子を選ぶ。
持って食べやすそうなもの。
エクレアとか、シュークリームとか。これは、カスタードコロネだったかな。

大体、100~200円くらいのそれを、
公園のベンチなんかに座って、さくさくといただく。

気分がいい。ちょっと幸せ。





2015/01/23 00:09 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP |