





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします。
元気です。
ごはんと味噌汁を食べています。調子がいいです。たまにカレーも食べます。
最近土鍋にハマり、ご飯を炊くのも煮物を作るのにも土鍋を使っています。
この前作った、人参と厚揚げの煮物がとても美味しかった。
あえて人参の皮を残して炊いたのだけれど、正解。皮の風味がとても良い。
アルミの鍋だとこうはいかないんだよな。

とまあ、一応飢えてはいないですよということで。
お正月は、ばあちゃんが送ってくれた餅をずっと食べていました。
もうなくなりました。オーブントースターでチンするだけだからついつい手が伸びてしまう…ごちそうさまでした。

最近お仕事してます。
サンシャインサザンセトで、1月2月の土曜日に開催されているサタ縁というイベントに出店したり、
ライブのお話をいただいたり、ピアノ+講演のお話をいただいたり…、
あと、同人音楽の即売会に出ようとしていたり。(自分で作ったCDばっかり売られているフリーマーケットのようなものです)
今年は、働く年になりそうな感じがします。
忙しくする、というの、たまには悪くないです。
ちゃんと寝て、しっかり食べて、ばりばり頑張ります。
稼いで、美味しいお寿司食べたい。





2015/01/20 02:45 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP | 
