





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年のまとめ。

年の瀬です。

今年は、なんだか色々あった。
二年ぐらい経過した気がする。体感的に。
ちょっと、今年のことを時系列順にまとめてみる。


①鬱
自分にとって重度の鬱になった。うつっぽいとかいうレベルではなく、
寝ることと食べることしか出来ない生活が一ヶ月くらい続いた。
理由は金がないことと仕事がないことだと思う。あと食うものもなかった。人生どん詰まり感。
寝込む前は死ぬことばかり考えていたような気がする。


②テレビ出演
ふたつ、出させてもらった。「幸せ!ボンビーガール」と、「行きたがリーノ」。
ボンビーガールの反響は、なかなかすごかった。大島内での知名度が、びっくりするくらい上がった。さすが全国ネット。
一体どれだけの人が見てたんだ…って感じ。
テレビに出たことでどういう人間かわかってもらえたし、素性が知れて安心された感もある。
応援してもらえるようにもなった。
今年一番大きかったのは、間違いなくこれだ。


③家ライブ
今までも何回か家に人を呼んでピアノを弾くことはあったけれど、本格的に家でやってみた。
ライブとうどんを楽しむ会、である。
ご近所の人々を相手に、なにやったら喜んでもらえるかっていうのがまだいまいち掴みきれてないんだけども、
来年もやれたらいいなと思っています。


④北海道と関西
行ってきました。
美味しいものを色々と食べました。スープカレー、ジンギスカン、寿司…
なんだか、食欲というものが成仏した感じがする。異常な執着が消えたというか。
それでもやっぱり、美味しいものは好きだし、美味しくないものは嫌いです。


⑤三次ライブ
最近のことだけど、とても楽しかった。
呼んでくれた人の顔が広くて、地域でわいわいやってる感じがなんか心地いい。
色んなところを旅しながらピアノ弾く、ってことが出来るようになったらいいなあ。




出来事としては、こんなところかなあ。
浮き沈みの激しい、派手な一年でした。
今年変わったこと、に、続く。





2014/12/31 02:11 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP | 
