久しぶりに

更新あんまりしてなかったけど、元気です。元気。
冬は身体が冷えて固まって、鬱っぽくなってしまうので
なるべく肩を回したり散歩したりするようにしております。
春恋し。

今月は、三次に行ってきました。
今に比べたら全然雪は浅かったけれど、寒かった。
前日に飲み会をやってくれて、それが楽しかったです。
三次の人が持ち寄りで色々持ってきてくれたのだけれど、猪肉の味噌煮だとか、
ベーグルとか、燻製とか、手作りのものが全部美味しい。さすが里山だなーと思ったのでした。
当日はカフェ風にして、ピアノを弾いたのだけれど、
そこで出してくれた柚子のパウンドケーキもとても美味しかった。
コーヒーも、上手な人が淹れてくれたのだけれど、タイミングが合わなくて飲めなかった…残念。
ありがとうございました。
また行きたいなー。


それと、近所のクリスマスパーティーにもお邪魔してきました。
色々リクエストに応えて弾いてみたよ。
こっちも持ち寄りのパーティーで、いろいろ美味しいものご馳走になりました。
楽しいクリスマスでした。ありがとうございました。

近況、こんな感じ。
あとは、今年中にCDを作ろうと藻掻いているところです。
頑張ります。





2014/12/27 01:05 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP |