





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北海道に行ってきたよの2



h2-1.jpg

アルパカも、この写真も、全部剣淵で撮ったもの。
北海道の北の方にばあちゃんちがあって、そこから車で南に三十分くらい行ったら剣淵なのです。
「絵本の里」として、町おこしをしているみたい。

h2-2.jpg

絵本の館。古今東西の絵本が並んでる。

h2-3.jpg

「あいています」

h2-4.jpg

後ろの青い屋根、北海道っぽい。

h2-5.jpg

絵本の館ではしゃぎ過ぎて、ばあちゃんちに戻る電車を逃す。
観光パンフレットに載っていた、「駅前旅館」というお店でカレーを食べる。
17時を少し過ぎたところなのに、お客さんが続々と来ていた。
定食屋さん風のお店なのに、ホテルの味がする。とても美味しい。


絵本の館
駅前旅館





2014/11/21 00:09 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP | 
