





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家ライブでした。

来てくださった方、ありがとうございました。
一人ひとりとお話できて、楽しかった。泉本さんのうどんと、差し入れの辻鼻くんのみかんが美味しかったです。
山田さんとこのにんじんで、にんじんスコーンも作ってみたのだけれど、好評で良かった。

20141015-1.jpg

泉本さんのギターと歌。

20141015-4.jpg

20141015-3.jpg


20141015-2.jpg

近所のおばあちゃんの大正琴と、『荒城の月』。

冬になるとうちがめちゃくちゃ寒くなるので、冬の間は家ライブやらないつもりだったのだけれど、「ストーブあればいけるんじゃない?」という話になったので、ストーブが三台集まればクリスマスライブやりたいな。





2014/10/17 00:58 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP | 
