島で曲つくり中

戻ってきたよ。

とりあえず、M3に向けて曲つくったり、デザイン考えたり、ぐうぐう寝たりしてます。
そういえば、やっと眠れるようになったなあ。不眠気味だったんだけどね。

島は、桜が咲いて、もうふもとの方は葉桜になった。
久々に山に登るのもいいかもしれない。ピアノ弾いてると、運動不足気味だし。

大掃除をしてる。もうずっとしているのだが、まだ終らない。いかんせん、物量が多すぎるんだよな。
広ければ広いだけ散らかすので、とりあえず、モノの定位置をちゃんと作ってあげることにした。
機能性という言葉が無縁の家だったので、とりあえず用途別にものの場所を移動しましたとさ。PCの隣に引き出し置いとくとかね。
布団増やして、ひとが泊まれる家にするのが、とりあえずの目標。

元気だよ。
やっぱり、ピアノ弾いてないと、だめだ。
どう生きるかについては、おいおい、考える。





2016/04/14 22:51 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP |