広島県三次で、ライブします

三次ライブ4
(かっこ良くてわかりやすいポスターが作れるようになりたい)



三次、去年呼んでもらった時とても楽しかったので楽しみ。
お米、果物、野菜、なんでもかんでも美味しいのです。
大島と違って、山なので、家の作りもしっかりしてて大きい。
農耕やってると家が作業場になるから大きくなるのと、冬にがっつり雪が降るから、だそうです。
写真は、会場のおうち。本・漫画がいっぱいある。前回行った時、「エースをねらえ!」を読みふけってた。

土曜は飲むぞー。いえーい。



12月7日(日)、13:00~ 15:00~ 2ステージ
コーヒー・お菓子付き1500円







2014/11/29 00:54 | 音楽活動  TOP

White christmas



もう、今年もあと一ヶ月ちょい。
クリスマスソングは、楽しめるうちに楽しんどきたい。
White christmas、きよしこの夜、もろびとこぞりて…好きな曲がたくさんある。





2014/11/29 00:24 | 今日の一曲  TOP

Raviでライブやったよ

20151124.jpg

Raviさんで、ライブをやらせていただきました。
子どもたちの元気が良くて、楽しかった。音楽って楽しいよね。

写真は、大野さんにいただいたお花。きれい。茶色と黄色の組み合わせ、すごく好き。
ありがとうございました。





2014/11/24 14:15 | 音楽活動  TOP

北海道に行ってきたよの6

h5-1.jpg

名寄~札幌の、バスの車窓から。

h5-2.jpg

h5-3.jpg

h5-4.jpg

h5-6.jpg

それではみなさん、また会う日まで。





2014/11/24 14:06 | 雑記  TOP

北海道に行ってきたよの5

h5-5.jpg

名寄のお菓子屋さん「ブラジル」にて、プリンを食べる。

h5-7.jpg

おばあちゃんは、プリンソフト。コーンっぽいものは実はプラスチックで、中にプリンが仕込まれているのです。

h5-8.jpg

雪、降った!初雪!





2014/11/24 14:03 | 雑記  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»