





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

My Funny Valentine

今日は、My Funny Valentine。
駄目駄目な男に女が愛を語る、ラブソング。



ああ、私の愛しいバレンタイン、ちょっと可笑しいバレンタイン。
それでも私はあなたが好きなの。
ずっとそばにして。


明日で、一ヶ月うちに来ていた友人が、千葉に帰る。
一ヶ月ずっと一つ屋根の下で暮らしていたので、けっこう寂しい。
実は、今までネット回線は彼女に借りていた。
よって、明日から「今日の一曲」はしばらくありません。
またね。





2013/09/24 00:13 | 今日の一曲  TOP

TAKE FIVE

今日は、TAKE FIVE。
五拍子だけど、五拍子じゃない。
三になったり五になったり、行ったり来たり。





2013/09/23 02:35 | 今日の一曲  TOP

酒とバラの日々



酒とバラの日々、というと華やかに聞こえるけれど、
実際はアルコール中毒的な意味の「酒」を歌っているそうだ。

今日もワインを飲む。
私はアルコール中毒ではない、何故ならワインは血液だからだ。





2013/09/22 00:03 | 今日の一曲  TOP

Nardis

無意味にアメリカンな感じ(画像のみ)。

今日は、一日自由時間。本を読んで、考え事をして、ピアノを弾いて、スンドゥブチゲを食べる。
普段、休みの日って無駄に過ごしてしまったなー、という時間の過ごし方が多いんだけど、
今日はとても満足感のある家でごろごろだった。
恐らく、起きた時間が午前中だったせい。
早起きすると、お得感がある。今日一日全部自分のもんだ、っていう。





2013/09/21 00:15 | 今日の一曲  TOP

ムーン・リバー

今宵は、月がきれいですね。
どこまででも歩けそうに、眩い。





2013/09/20 00:00 | 今日の一曲  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
