





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月25日、ライブやります

TANI-SATSUKI-JAZZ-PIANO-LIVE-copy.gif
map-copy.png

タニサツキ JAZZ PIANO LIVE
8月25日(日) 午後3時開演
入場料   1000円
会場 ギャラリー 風遊楽 (周防大島町久賀)
問い合わせ TEL 0820-72-1850(090-8065-7111)古澤




周防大島で、ピアノソロライブをやらせてもらえることになりました。
主催は、今年の6月から大島でギャラリーをやっている、古澤さんです。
海が見渡せる古民家に、グランドピアノが置いてあります。
この前は、銅版画の展示をやっていました。場所は少し分かりにくいですが、いいところです。
ホームページは、こちら。 ギャラリー 風遊楽

今回は、古澤さんを中心に、たくさんの方が協力してくれて
大々的な、お披露目的な、ライブになりそうです。
自分ひとりじゃ、いつも全然集客が出来ないので、
既にたくさん人が来ることがわかってるって状況が、結構びっくりです。


ついに、大島で、グランドピアノで、自分ひとりで、ライブ。

周防大島に来て一年経って、ピアノを譲っていただいて、人にご飯食わしてもらって、
仕事もらって、たくさんの人に善意をもらって、それでどうにかなっていきそう、って

……すごいよなあ。


頑張るしかないよなあ。

よろしくお願いします。





2013/08/11 23:39 | 音楽活動  TOP

 | BLOG TOP | 
